【満席】モニターさん募集(2種類)とカウンセリング再開のお知らせ【感謝】

【ZOOMも対面も満席】ありがとうございました

【2/9更新】ご要望いただき、20時以降開始の夜の枠を増やしました。
【2/10更新】プレゼントのこと、書き加えてます。
【2/11更新】モニター価格の料金を明記しました。

「カウンセラーの田村洋子です。ブログをご覧になってくださり、ありがとうございます」

この書き出しから始まる記事を書こうとしては、消し。ようやく、公開する。下書きのままで、もう3日間は眠っていた記事だ。

モニターさんになってくださいませんか

わたし自身は、心機一転。休業復活。お弟子さん仲間も続々とモニター募集を開始。

そこで、モニターさんを募集します。カウンセリングを受けていただいた後で、簡単なアンケート(感想など)にお答えいただけないでしょうか。

【満席】カウンセリングをZOOMで

【ご予約ありがとうございました。満席になりました】

ZOOMとは、オンラインの会議室です。当日ご利用いただくオンライン会議室へのURLをお送りし、そのURLから会議室内に入っていただきます。そこからは、音声かテレビ通話でおはなしできます。

これまで、電話やSkypeでカウンセリングをご提供した経験はありますが、ZOOMでのカウンセリングはまだ数件で、ご案内にあまり慣れていません。そこで、モニターさんにお手伝いいただいて、ZOOMでの案内や操作に慣れたいです。

お手伝いいただけませんか?
そして、アンケートへの回答をご協力ください。よろしくお願いします。

モニターさん用メニュー

カウンセリングメニューは、「モニターさん用30分通話」か「モニターさん用60分通話」をお選びください。モニター価格でご準備しております。 また、3月から使用できる「カウンセリング30分通話×1回」をプレゼントします。

【2/11.モニター価格を明記しました】

  • 30分通話:モニターさん用 3,300円
  • 60分通話:モニターさん用 9,900円

※予約時のメニュー選択では「価格」が出ていたけれど、こちらに書いてないのは不親切でした。ごめんなさい(2/11追記)

※通常メニューでご利用いただいている方も、通話でのカウンセリングのみお試し価格をご選択いただけます。

ご予約可能な枠

モニターさん分は満席になりました

【満席】新メニュー「価値観を知る」

あなたの価値観(何を大切に思っているのか)を、ご自身で体感していただく30分。 対面で、お話しします。 そのあと20分ほど、 メニューについてのご意見やご感想など、ヒアリングシートに基づいてお聞きします。 [2名募集]

そのご感想などをもとに、よりわかりやすいワークを組み立てたいのです。

わたしは、いま、価値観を知ることに夢中。いつもは、当たり前すぎて自分で気がつけない価値観を、カードゲームの中で解いてゆくと、毎回新しい発見があっておもしろい。これを、他の人と一緒に感じてみたい。

価値観を知ると、選択するときの自分の意思を確認しやすくなります。

これからの夢やライフワークの実現で大切にしたい思い、婚活でのお相手に求めるものなど、価値観を知ると、より絞り込みやすくなるのではないでしょうか。

「新メニュー」のモニターさんになるとき

カウンセリングメニューで「モニターさん開発補助用30分対面」を選んでください(30分とありますが、ヒアリングを含めると60分程度)。

当日のカフェ代金は、こちらで負担いたします。また、3月から使用できる「カウンセリング60分×1回」をプレゼントします。

ご予約可能な枠

開発:2/15土曜 11時~ @新宿
開発:2/22日曜  9時~ @飯田橋

※通常のカウンセリング枠と、予約可能日時が異なっていますので、ご注意ください

通常のカウンセリングメニューもあります

通常のカウンセリングメニューもあります(対面での新規さんカウンセリング予約は3月分から)。

>>2月のカウンセリング予約についてのお知らせを読む

2月3月中は、通話カウンセリングのみモニター価格(お試し価格)をご利用いただけます。そのときは、簡単なアンケートにお答えいただけますよう、ご協力ください。

カウンセラー田村洋子とはなしをしてみる

「なんだか安心する」「自分のままでいいんだ」「なんでもありだね」そんなご感想をいただく、カウンセリングをご提供しています。

ネタまみれの人生から自分らしい自由な生き方を学んだわたし。婚約破棄、結婚・離婚、不倫。DV。婚活、再婚。不妊治療、流産・死別。その経験もあってか、タブーもはなしづらさも、まるっと飲み込む聞き手です。

もしも、あなたが今。生きづらくても。タブーになりそな思いをもっていても。少数派になりがちでも。それでも、 あなたが幸せになる姿を信じています。

不安や恐れから来る力みが取れ、あなたが自分らしく歩き始められますように。

通話などでのカウンセリング(おはなし、相談)をご希望するときは「カウンセリングを予約する」ボタンを押して。フォームよりご予約ください。

ブログ内で聞いてみるなら、「ブログでの無料相談を送る」ボタンを押して、メッセージをお送りください。

ご相談へのお返事事例

ご相談◆「仲間」になるのが怖い!への返事
ご相談◆自分軸がしっかりしてきてからの変化と幸せを深く感じること。への返事
ご相談◆妊活中の焦りをどうしよう。への返事
ご相談◆友達以上恋人未満だった彼女とのこと。への返事
ご相談◆環境汚染に対する強い恐怖と鬱状態をよく経験するようになりました。へのお返事

弟子仲間2期生もモニター募集中

心はれますように

コメント

  1. […] 1人目:じぶん研究家 田村 洋子氏 得意(だと思われる)ジャンル:恋愛全般、じぶん研究 ・ポジティブで独特な世界観を持っている。要は変人(褒め言葉)。 ・恋愛経験豊富で黒歴史も豊富らしいが、その闇も眩しい笑顔によって消し飛ぶ。 […]

タイトルとURLをコピーしました