【満席御礼】ありがとうございます

モニターさんへのお申込み、ありがとうございました。通話カウンセリングは満席になりました。(新メニューのモニターさん対面1枠残満席になりました)。

【2/11追記】お試し価格でのご予約、受付中

>>2月のカウンセリング予約についてのお知らせを読む

モニターさんへのご応募、ありがとうございます

【満席】カウンセリングをZOOMで

おかげさまで、満席となりました。 ご応募をいただきまして、ありがとうございました(ご予約いただいた方には、メールでお返事いたしました。ご確認いただけますようお願いします)。

初回分はモニター価格をお支払いいただき、次回分「カウンセリング60分通話×1回 」が無料になるという変則的なモニターさんでした。

そこに応募くださったみなさまのあたたかさ、勇気に感謝しています。

【満席】新メニュー「価値観を知る」

【満席になりました】[2名募集] している新メニューの体験とヒアリング。あと1枠残っています。

対面にて。あなたの価値観(何を大切に思っているのか)を、ご自身で体感していただく30分のメニューです。そのあと20分ほど、 メニューについてのご意見やご感想など、ヒアリングシートに基づいてお聞きします。

わたしは、いま、価値観を知ることに夢中。いつもは、当たり前すぎて自分で気がつけない価値観を、カードゲームの中で解いてゆくと、毎回新しい発見があっておもしろい。これを、他の人と一緒に感じてみたい。

価値観を知ると、選択するときの自分の意思を確認しやすくなります。

これからの夢やライフワークの実現で大切にしたい思い、婚活でのお相手に求めるものなど、価値観を知ると、より絞り込みやすくなるのではないでしょうか。

いただいたご感想などをもとに、よりわかりやすいワークを組み立てたいのです。

ご協力いただけませんか?

ささやかなお礼として「当日のカフェ代金」を当方で負担します。また、3月から使用できる「カウンセリング60分通話×1回」をプレゼントします。

「新メニュー」のモニターさんになるとき

【満席になりました、ありがとうございました.2/10】

満席になりました、感謝です❤

お試し価格でのご予約、受付中【2/11追記】

通話カウンセリングのみ、お試し価格をご利用いただけます。

  • 30分通話:3,300円(お試し価格)
  • 60分通話:9,900円 (お試し価格)

※プレゼント(カウンセリング60分通話×1回)はつきません。ごめんなさい。

>>2月のカウンセリング予約についてのお知らせを読む

※「午前」枠ご希望の場合、開始時間を決めることができます。8時から11時までの間で、ご希望の開始時間を決め、予約フォームのメッセージ欄にご記入ください(記入ない場合は10時開始とします)

※「20時※~」枠をご希望の場合、開始時間の変更が可能です。20時から21時30分までの間で、ご希望の開始時間を決め、予約フォームのメッセージ欄にご記入ください(記入ない場合は20時開始とします)

カウンセリング受付中のお弟子さん2期生リンク集

お弟子さん制度2期生の無料モニターにご協力頂けませんか?」と 根本師匠からも援護射撃いただいています。ありがとうございます。

▼ カウンセリング受付中のお弟子さん2期生リンク集です。

田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました