【予約済】2020年2月分、カウンセリング予約枠のお知らせ

カウンセラー田村洋子です。おはなしをしたいとおもってくださり、ありがとうございます。

2020年2月のカウンセリング予約枠

通話でのカウンセリング(おはなし。ご相談)

ZOOMをつかって、オンラインで1対1でお話します(ご予約確定時にお送りするURLを押していただくと、カウンセリングを予約時間より受けることができます)。

2月3月中は、通話カウンセリングのみ、お試し価格をご利用いただけます。

  • 30分通話:3,300円(お試し価格)
  • 60分通話:9,900円 (お試し価格)

※プレゼント(カウンセリング60分通話×1回)はつきません。ごめんなさい。

2020年2月予約可能日

2月後半に、空きがあります。

2/13木曜 午前※、
2/21金曜 午前※、20時※~

2/26水曜 午前※、14時~、20時※~
2/27木曜 午前※、14時~、20時※~

※「午前」枠ご希望の場合、開始時間を決めることができます。8時から11時までの間で、ご希望の開始時間を決め、予約フォームのメッセージ欄にご記入ください(記入ない場合は10時開始とします)

※「20時※~」枠をご希望の場合、開始時間の変更が可能です。20時から21時30分までの間で、ご希望の開始時間を決め、予約フォームのメッセージ欄にご記入ください(記入ない場合は20時開始とします)

対面でのカウンセリング(おはなし。ご相談)

対面での新規さんカウンセリング予約は3月分からです(継続の方は、これまでどおりメッセージにてご確認ください)。

2020年2月予約可能日

今月の予約可能日がありません。ごめんなさい。

カウンセラー田村洋子はこんな人

「なんだか安心する」「自分のままでいいんだ」「なんでもありだね」そんなご感想をいただく、カウンセリングをご提供しています。

ネタまみれの人生から自分らしい自由な生き方を学んだわたし。婚約破棄、結婚・離婚、不倫。DV。婚活、再婚。不妊治療、流産・死別。その経験もあってか、タブーもはなしづらさも、まるっと飲み込む聞き手です。

もしも、あなたが今。生きづらくても。タブーになりそな思いをもっていても。少数派になりがちでも。それでも、 あなたが幸せになる姿を信じています。

不安や恐れから来る力みが取れ、あなたが自分らしく歩き始められますように。

カウンセリングのご予約、お待ちしております

通話などでのカウンセリング(おはなし、相談)をご希望するときは「カウンセリングを予約する」ボタンを押して。フォームよりご予約ください。

無料のブログ内相談も受け付けております

ブログ内で聞いてみるなら、「ブログでの無料相談を送る」ボタンを押して、メッセージをお送りください。

ご相談へのお返事事例

ご相談◆自分軸がしっかりしてきてからの変化と幸せを深く感じること。への返事
ご相談◆妊活中の焦りをどうしよう。への返事
ご相談◆友達以上恋人未満だった彼女とのこと。への返事
ご相談◆環境汚染に対する強い恐怖と鬱状態をよく経験するようになりました。へのお返事
ご相談◆休職後の不安。自分の気持ちを話せるようになるには? へのお返事

カウンセラー根本裕幸 師匠のお弟子さん制度2期生も、カウンセリングを受け付けています。

対面モニター枠残り1となりました。満席御礼💕

田村 洋子

お告げ師でカウンセラー。活動地は東京、大阪、時々福岡。
心理学講師、セラピストのトレーナー。
*自分の形を自分で知り、自信を持って「じぶんを生きる」ための、心と身体感覚をつなぐ個人セッション*潜在意識を見える形にするカードつかい*食養生・動的瞑想をとおして身体から心に届けるケアを
◆見えないものを見える形に◆笑顔ではなうた、おいしいごはん
・カウンセラー根本裕幸氏に師事。たむよう。

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた