有料メルマガ「ヨーコのそぞろ歩き」配信します

突然ですが、質問です。
おみくじを、毎日、引き続けたことはありますか?

わたしは、あります。3か月くらい続けました。
(おみくじにかかれてある内容が、どれくらい今日の自分や明日の自分のヒントになるか確認したかったから)

毎日、おみくじをひいてみたら、たのしかった!

開いて見る前に、何が書かれてあるのかなというドキドキ気分。
おみくじに書かれてる内容を、自分と照らし合わせて思いをはせる時間。
翌日以降に、ふと内容を思い出したときの「!」て感覚。

自分が変わっていくための小さな足がかりが、目の前に見えてきて嬉しかったのを覚えています。

そんな感じの配信をつくりたくて、はじめます。
有料のメルマガ「ヨーコのそぞろ歩き」!

そぞろ歩きするみたいに、気負わず。でも、何かしら視点が変わっていく。

読んでくださる方に何かいいことあったり、ふふふと笑えたり。そうか!と閃きの種になったりするようなメルマガが、毎日、なにかしら届きます。
(届く時間は、1日の終わりころ)

おみくじは1つ100円~、14日間毎日引いたら1400円~。
だから、この配信は【14日間ごとに700円】の購読料としました

この「14日間」にも意味がある。

月が満ちていくのか、欠けていくのか。その周期がどちらへ向いているのか。月の満ち欠けのリズムを意識すると、モノコトの動く流れをつかみやすいと感じているから。
月の満ち欠けを意識してもらうきっかけになれたらなと「14日間」をこの配信の単位に!

今日を一日終えて、おみくじをこそっと開いて読むような感じの、気軽に愉しい配信になれたら嬉し。

※現在休止中(5/9)

「ヨーコのそぞろ歩き」の購読を申し込む

▲ お名前とメールアドレスをご記入のうえ、「確認する」を押す

PayPalの決済画面へ移動します

決済完了=登録完了!

※購読料700円/14日間ごと(自動更新)です
※購読停止の時点で、PayPalの自動支払いも停止します
(自動決済のため、購読停止のタイミングによっては、自動支払い直後となる場合もありますのでご承知おきください)

—–

それでは、またね
お告げ師でカウンセラー田村洋子でした

***

ニュースレターを受取る
自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから


田村 洋子

もっと自然体で、もっと自由に!たましいからの自分を発揮して生きるコーチング*じぶん研究家、お告げをしないお告げ師/マヤ暦「宇宙のリズム」講師/周波数調律家、呼吸と瞑想法
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました