2/7月曜夜、スズキチサさんのインスタライブにあそびにいくよ(友人の存在をおもう)

「わたしには、友人が居ません」と堂々と言いきって、友人たちをがっかりさせたのはもう数年前のこと。

もし、今、「友人と一緒に遊びに来てね」と誰かに言われたら、「あの人を誘おうかな、この人かな」と頭の中で数人の顔を思い浮かべられるようになった。

そして、その友人たちの顔を思い浮かべた時に、かつて持っていた不安(わたしなんかが、友人として声をかけたら、相手に迷惑に思われるんじゃないか)は、最近、ほとんど湧かなくなった。

「この人は、わたしの友人です」と堂々と口にするようにもなった。図々しく、肝っ玉太く、人を誘えるようになってきた。

「友人」も「仲間」も、どういった感じなのかよくわからない。と思い続けていた私にしては、ずいぶんな進歩だ。

今も、人が怖いといった気持ちを残しているけれど、それでも。友人や仲間は作れるみたい。

最近は、お互いに心地よい関係を続けていける「友人ができた」と言えるのが、ちょっとしたわたしのしあわせだ。

そんな友人のひとり、スズキチサさんがおもしろいことを最近、始めている。

ほぼ毎日インスタライブ。

夜21時30分から22時までの30分間、毎日、はなしはじめるんだそう(2月1日から開始)。

で、その2月7日月曜の回で、わたしも一緒におはなししてくる。

ただ優しいだけじゃない。
こちらを愛してくれてるからこそ、ちゃんと厳しい言葉もかけてくれる、ほんっとうにでっかい愛の持ち主。

【ほぼ毎日インスタライブ】続々と豪華ゲストの出演が決定しております!カウンセラースズキチサ

これがチサさんからみた、わたしの姿。とっても素敵なご紹介をチサさんにいただいて、こっちがどぎまぎ……えへっ。光栄です。

わたしからみたチサさんは、とっても自由が好きな人。もっともっと、自由にたのしく、のびのびとチサさんそのものに戻っていくようすを見ているのが、わたしは大好きなのです。

感じているものを、無しとせず。あるものは、あるままに。
自然のままな、自分を生きていく。

その表現するかたちは違っても、自然のままに素直に、じぶんを生きようとする姿勢は共通のものと、勝手に仲間意識を持ってる。
(宇宙人さんは宇宙へお帰りキャンペーンでナンパした方のうちのおひとり、笑)

さて、そのチサさんとはなしをするのは、どういった内容になるか?
今から、たのしみにしてます。
(どうぞよろしく)

2月7日(月)21:30~スズキチサさんのインスタライブで

スズキチサさんのインスタアカウント@nailistwa_mitaまたはわたし田村洋子のインスタアカウント@yoko_vivereからご覧くださいね(たぶん、それで見えるはず)。

それでは、またね
お告げ師でカウンセラー田村洋子でした

田村 洋子

五感覚醒コーチ。まるごとのじぶんを自然体に生きるためのパーソナルコーチ*旧暦とマヤ暦、食や花で今を感じる話し手*心理学講師*周波数調整するエネルギーワーカー 、呼吸と瞑想法
●見えないものを見える形に◆笑顔ではなうた、おいしいごはん
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました