マイペースだいじに、自分自身を大切にする8月。ついたち、はじまる。

7月の終わり1週間は、片づけをしたり、モノコトやめてみたり。何を手元に残しているのか再確認をして来た時期だった。

そして迎えた8月。

暑い夏は、身体を保つのにエネルギーを注いでいくから。心が重くなり、自分が思うように動けない感覚が出てきやすいように、わたしは感じている。

だから、一歩一歩。じわじわと。
焦らずに。比べずに。自分自身を大切に。

自分の向かいたい世界へ向けて、進んでみる。マイペースで、じっくりと。

一歩一歩、進んでいった道の向こうにあるのは、どんな景色?どんな世界が待っている?

はじめから、大きくつかもうとはせず
今の自分がつかめる場所から、世界を手繰り寄せていくような感じ。

小さく、集めて
大きな世界になる。

「マイペース」で足元ふみしめて、未来を見つめる

今月は、どんな設定で過ごしましょう??
なにをしてみましょう、どのように過ごしましょう?
次のついたちまでに、どんな結果を得ると決めますか??

素敵な今月になりますように。
お告げ師 田村洋子でした。

***

ニュースレターを受取る
もう少しマニアックに、その時のエネルギーについて、のびのびと発信中!
※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから


田村 洋子

五感覚醒コーチ。まるごとのじぶんを自然体に生きるためのパーソナルコーチ*旧暦とマヤ暦、食や花で今を感じる話し手*心理学講師*周波数調整するエネルギーワーカー 、呼吸と瞑想法
●見えないものを見える形に◆笑顔ではなうた、おいしいごはん
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

follow Me
お告げ師の落書き
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました