感謝!!カードをひく夜の会、終了…… そして次回は6/20土曜

カードをひく夜の会、終了。おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごせました。

「カードについてのおはなしをする」というよりも、「カードをひく。カードから感じ取る」が中心となった時間。

ありがとうございました!感謝いっぱい

参加いただいたみなさまは、わたしとは「はじめまして」。

それなのに、オンラインのイベントに飛び込んでくださった!
その勇気や信頼の感覚が、強くしなやかなあたたかさになって、画面越しに届いてきたみたい。わたしは、お尻の底からあったかく、嬉しくなりました。

ご参加いただいた皆様、ほんと、素敵な方ばかり。そのおかげで、緊張気味のわたしも、少しずつ日常の姿に近づいて、力抜けてはなしをさせていただきました。

ありがとうございます!!とっても嬉しかったです。

夜の会の時間では、カードをみながら、たのしみながら、自分の内側を探った。こころの奥から、自分の感じ取っているテーマのヒントをひっぱりあげた。

あの感覚をくりかえすことで、直感のトレーニングになる。自分自身で、こころの奥底からの言葉を取り出しやすくなるかもしれない。

瞑想やイメージワークをしなかったけれど、こころの奥を軽くまぜるような、夜の時間になった。

こころの奥にふれたから、今日から2~3日間は意識して、すこしゆっくりめに時間を過ごすお水や白湯を多めに飲む。人によっては、いつもより眠気が強くなるかもしれないから……のんびりと。

日常の中でも自分自身とのおはなしをたのしめますように。
そう願っています。

水面に映る姿を見るように、カードをとおして自分を見る

次回は、6月20日土曜の午後に!

次回は、カードを使って「大切にしている思いを知ろう」を開催!!

※「大切にしている思いを知ろう」は、カードで遊びながら、自分の価値観を確認する時間です(前回開催した時のようすを読む

オンラインではなく、実際に集まって(JR池袋駅ちかく)一緒にカードで遊びましょう。

募集開始は6月3日を予定(公式LINEでは6月1日から先行申込受付開始)。6/20土曜の詳細とお申し込みは、こちらから

***

ニュースレターを受取る
自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから


田村 洋子

もっと自然体で、もっと自由に!たましいからの自分を発揮して生きるコーチング*じぶん研究家、お告げをしないお告げ師/マヤ暦「宇宙のリズム」講師/周波数調律家、呼吸と瞑想法
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

follow Me
開催報告お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました