ひとりじゃないんだと、感謝です。おかげさまで3月のモニターさん枠終了

カードを使って「自分とつながる60分」。メニューにして初めてのモニターさん、3組のみなさまをお迎えしました。

いつもは、お茶やおやつを用意してお迎えするのですが、今はそれを気にする方もあるかもしれない。だから、今回はお花を用意。

今日のみなさま、とってもたのしんでいただけたようで、私は本当に嬉しいです。そして、なにか、ご自身で気づいたこと感じたことを、暮らしの中でふとおもいだしてもらえたら、しあわせ。

本日、モニターとしてご協力くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。後ほど、ご感想をいただけるとのこと、楽しみに待ってます。いただいた感想は、後日、ブログでご紹介します。ブログを読んでいただいている皆様にも、今日のご感想をご覧いただけると嬉しいです。

また、今回も。師匠や弟子仲間さん、カード遊び体験者さんたちの援護をいただきました。募集告知も、おかげさまにて、あっというまに満席。別日に回ってくださった方も出て、ありがたい限り。
みなさま、ありがとうございました。

一緒にたのしんでくださり、ありがとうございました
シェアをしてくださり、ありがとうございました
応援してくださり、ありがとうございました
問合せくださり、ありがとうございました
ご意見をくださり、ありがとうございました。

たくさんのありがとうと、おかげさまに支えられて、今日おわり。

モニターさんを目の前にして、わたしはひとりで椅子に座っているのだけれど、ひとりの気がしない不思議。

これまでのことを含めて応援してくれた、たくさんの友人、仲間、師匠、モニターさんたち。それぞれの気持ちが、わたしを支えてくれる、抱きとめてくれる。その安心感。

もし。わたしがうっかり、モニターさんの前で不思議発言をしてしまっても大丈夫。それを知ったうえで、モニターさんが来てくれている。受け入れてくれてありがとうございます。

そのようすをみて、いっそう、わたしもモニターさんと向き合いたい気持ちが湧いてくる。

自分そのもののまま。飾ることなく、モニターさんと向き合うことができる。肩の力抜けて、おはなしができる。

たくさんの方に支えられて、自分がやっていることを実感させていただいたのでした。

ほんとうにありがとうございました。みなさまに、こころから感謝します。

ほんと、すごいな。ワークショップの後も感じたけれど、ほんとうに、すごい。

いろいろなものが、ぴたりぴたりとあわさって、いい具合に重なるような感覚。
それが、自分にも起きるし、来てくださった方にもふわっと湧き上がるのがわかる感じ。

どうにも、今は言葉にできないから。

ありがとうございました!!!!!
おかげさまで、たのしく過ごせています!!!!!!!

感謝を告げて、今日のところは失礼します。

—–

そして、お知らせが2点。

  1. この「自分とつながる60分」モニターさん、4月にも若干名募集予定です。決まり次第、お知らせさせていただきます。よろしくお願いします。
  2. 開催希望多かった、カードで遊んで自分とつながるワークショップ。次回は4/18土曜に開催決定!!近日中に募集開始します。ご検討ください。
素敵なお手紙、大好きなチョコもいただきました♡

お試し価格でのカウンセリング。3月はあと2枠空いています(カードを使ってのカウンセリングをご希望の場合は、4月のスケジュール発表まで少しお待たせします、ごめんなさい)。

4+
タイトルとURLをコピーしました