嬉しいご報告とどく!(個人セッション受けての変化は、こんな感じ)

数年来のお客さまの夢、かなう!
そのご報告を受けて、やったー!とわたしも喜ぶ。

合格報告、届くやっほーい!!おめでとうございました

お客さんの喜びごとは、どうしてこんなに嬉しいんだろうか

悩んで困って、それでもやりたいってここまで来た道のりを思い出せるから

もう、以前に思ってた以上のステージ、はじまってるよ

わたしのX(Twitter)より
おめでとうございました!

「自分がやってみたいモノコトをしっかりともっていて、そのための努力を惜しまずにいて。それなのに、なんかうまくいかないんです。社内の昇給試験も受かりたいのに、なかなか難しいし。いっそ転職した方がいいんでしょうか」と、はじめてSさんにお越しいただいたのは、数年前の正月明け。

正月休みに、ご自身のビジョンを書き出していて、ふと思ったらしい。

「そうだ、洋子さんに会ってみよう。大変なことも笑える安心感に励ましてもらおう」
(とっても光栄です。ありがとうございます)

そこから、ずっとのおつきあい。たくさん、宿題というか観察の目の付け所を伝えたよね。

問題だと感じているものは、ほんとは、問題じゃなくて。あなたのかなえたい未来を「ここ掘れ、ワンワン!」て教えてくれてるかもしれないんだよ。

だから、ちょっと考えてみようか。問題だと感じてるものが、かなえたい未来にむかうために必要なパーツだとしたら……それは、何だとあなたはおもう?
この問題が解決しちゃったら、その先にあなたはどうなっている気がする?

今のあなたは、何を感じている?
自分の身体の反応やふとした感じをもっと観察してみようか。

それ、ほんとうにあなたがやりたいことだっけ。
声が沈んでるよ。ほんとは、こっちがやりたいと思ってるんじゃない?

たくさん問いかけて、たくさん、それに応えて。ご自身の視線を調整して、気分の波を乗りこなしながら、夢を掘り出して。

やったー!
そのひとつの成果が、今回の合格なのです。

メッセージにうっかり、わたしも飛びあがりました

不安だからと、足を止めずこの数年、よく過ごしました。
同業種で転職をしたり、彼氏ができて結婚したり。着々とご自身の夢のパーツをくみ上げて来た。

その頑張り。淡々と積み上げてきたものは、あなたの勲章。

そして、ついに!かねてから願っていた資格を通じての異動が成功しそうとのご報告とどく。

やったね。はじめてお目にかかった時の願いは、もう全部、現実になったね。

問題が終わった先の未来を考えたことも。
占いでみつめたご自身の性質も。カードをとおして感じて来たご自身の視点の動きも。
自分自身で考え、自分で感じて、内なる声とはなしてきた経験も。
全部、あなたが積み上げてきた成果!

ご自分で、何を感じて何を思っているのか。
向きあって、知って。それを参考にして、自分で選んで動いてきたから今回の成果!!

「不安になるのは、仕方がないこと。だって、前もっていろんなことが見える視点を持っているのがSさんの特性だから」

何度もわたしからお伝えして。Sさんは悩んで困って。それでも「もうちょっと進めそう」とか、「ここの部分は、もうちょっと自分の声を聞いた方がいいように思う」とか。ご自身で考えて選んで、決めて来た。

ひとつずつ、ご自身の声を聞きながら進み、何度も確認しながら、癖を変えて来た様子を見てきたから、今回のご報告が、わたしはとっても嬉しいです。
やりたいと思ってた夢がかなった様子を見させてもらえたことに、ありがとうございます。

ここから、また。新しく、次の夢に向かうあなた。
あらためて、ご自身が大切にしているものを確認して。
かつて思っていた以上の夢に向かって、進め!!

ますます、自分らしく自然体に、するっとお気楽に選んでゆけますように。
そして、ますます、おしあわせに。
次の個人セッション60分でお目にかかる時を楽しみにしています。

……こんな感じに、個人セッションのあとには、わたしからのまとめメールが届く。まずは3回コースがおすすめ。

あなたが「問題」と感じているものをほぐすなら、1回ではその場かぎりになってもったいないのです。

ひゅんっと。あなたの見ている世界観を変えるにしても3回コースがいいと思う。以前についている癖を除くには、少なくとも3回は感じて欲しい。そして、がっつり、やりたい方は6回コースで。たいてい6回あれば、ええ感じの雰囲気を保ちやすくなる。

>>個人セッション60分は、今のあなたに必要なものを必要な形でお届けしてます
詳細はこちら⇒https://tamurayoko.jp/archives/3640

(守秘義務をかちっと固めに個人セッションをやってるのですが、他の方に見える形のお知らせも、たまには必要で……。
Sさん、ブログで全体に見える形での返信を許可くださってありがとうございます。個人あての内容を追記したメールは別途、お送りしますね)

それでは、またね。
田村洋子でした。


田村洋子の行うプログラムの先行情報、クローズド開催のイベントを、先行して配信しています

ヨーコの不定期たより:ニュースレター配信ご登録フォーム
お名前(姓)  *
(名)  *
メールアドレス  *

▲ お名前とメールアドレスをご記入のうえ、「登録する」を押すと登録できます

感覚を開き、より自然に生きるじぶんになるセッション
>>田村洋子の【セッションを予約】する

田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
ご感想など
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました