望みや願い、ビジョンがかなったかの確認観察、だいじ

いざ書くぞとなった時に使えるはずだと、このひと月あまりに書き留めたメモは、スマホの中に20を超えて……。今日、そのメモを読み返してみたけれど、何を書きたかったか思い出せない。

これ、書いておきたいな。

そう思ったときが書き時なんだなと、今さらながらに思う。

すべてのことに「そのとき」ってのがある。

自分の内側からぽろんとこぼれ落ちるみたいに、ふと。エネルギーが湧いて出る時が来る。
周りと自分の内側とがええ感じに引っ張り合ってきて、おもしろいくらいに現実のものになっていく流れに乗るときが来る。

そのエネルギーがこぼれてくるまで、流れに乗れてるって気がつく時にまで。
ひたすらに「今」だけを過ごす。

「今」を過ごすうちに、周りのモノコトとかみ合う何かが、自分の願いと引きあって。
いつの間にか。自分の望んでた願いに向けて動けていたよと気がつく。

この6月7月は、お山に行っては街に戻り。街に戻っては寺社仏閣で修行体験したり瞑想会に出たり。また、お山に戻ったり。浮世離れしたよな暮らしの隙間で、個人セッションをさせていただきました。ありがとうございます。

この、お山と街を行ったり来たりして過ごしている日常のなかで、わたしはどきどきしてました。
「なんだか、忙しいぞ」とか。
「わたしのやる気がないのかな」とか。
「これにどんな意味が見つかっていくんだろう」とか。

たのしくてどきどきできているのか、不安でどきどきしてるのか。
「たのしい/不安」とがぐしゃぐしゃして、ちょっぴろ後ろめたい思いで過ごしてたのだけれど……

「VISION」を書き出すページに書きだしておいたものをながめてみたら、思いどおりだった!みたい。

・街で暮らして、月に1度(できれば~3度)は修験のお山
・修行(写経、写仏、瞑想)を日常に 月に1度?
こっちがメイン。

そこで育てたわたしの精神性の成長が、お客さまをより素敵な場へつれてく
個人セッションは、かくありたい。お客さまが自信を持って、しあわせを現実にしてゆきますように

「スピリチュアルこそ現実で、宇宙の要請!」ってはなしを、そろそろはじめる

13の月の暦(マヤ暦)ダイヤリーの「VISION」ページに、わたしの書き出してあったメモより抜粋

●望みや願い、ビジョンがかなったかの確認観察、だいじ

ヴィジョンを、こうしてダイヤリーに書いてあったこと、忘れてた!

VISIONとして書き出してみてたことを、今。やってる感じなんだから。お山と街を行ったり来たりする自分を後ろめたく感じなくていいんだね。

やってみて、「なんか違う」と思った部分は改めてVISIONを描き直せばいい。

いよいよ7/26から次のマヤ暦の年が始まるから、今日は年末の心地。1年を振り返って、ヴィジョンを改めて書き出してみる日。

今夜あたり、静かにひっそり。
自分自身の持つエネルギーや星の配置を眺めたり、久しぶりの易をたてたりしつつ、来年の手帳にヴィジョンを書き出してみようかな。

そしたら、きっと来年の私がそれを見て「どきどき」たのしむにちがいない。

あなたも、ヴィジョンの書き出し、やっておきません?
 もしくは、かつての願いや望みがかなっているかの答え合わせを今、してみませんか?

答え合わせしてみたら、その過程て見えてくるものがきっとある。
そして、それは次の道の栄養になるから。

それでは、またね
田村洋子でした

追伸と言う名の業務連絡
さて、8月。大阪へ行き予定にしてたけど、対面中止(7/26の夜までに個別メールお送りしますね)。
ZOOMへ切り替えての個人セッションといたします。どうぞよろしくお願いします。

それにともない、8月の個人セッション2~3枠を解禁予定。どうぞよろしく。

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
じぶんを生きる
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました