【3/11】あなたがビジョンを描くヒントに

3/11に開催するビジョンの心理学講座。その配布資料原稿を提出し終えて気分すっきり。(資料は開催日までに参加者のみなさまへ、ココロノオフィス事務局さんよりメールでお送りされます)

はじめに予定していた資料は、分量が増えすぎた。いつの間にか膨れ上がって9ページに!

何とかできるかなと、リハーサル。手元に資料を用意して、ぶつぶつ、つぶやきながら時間をはかると150分!ほぼ倍に増えてる!

ばっさばっさ、そぎ落とし、90分におさまるように構成を変更。

<資料の目次>
0.はじめに
1.ビジョンとは?
2.ビジョンに向かっているはずなのに……
3.偽物のビジョン、本物のビジョン
4.ビジョンのかなえ方

この内容で資料は完成!

ワークは全部で6つ。これらをとおして、あなたのビジョンを描くヒントをみつけます。

【3/10木曜18時申込締切】です。今すぐお申込みをしたいあなたはこちら

これから資料に落書き開始(当日の原稿の要点チェック!)

前回の講座終了後にいただいたアンケートで好評だったのが、資料のなかの「考えてみよう」の部分。

・考えてみようのコーナーが良かったです

・(講座の中で)説明はないけど、資料を見て自分でやってみようと思えました

講座のあとに振り返りたい時のヒントを書いた部分は、今回の資料でも作りました。おたのしみに。

こうして、資料はできたのだけれど、当日、実際に講座の時間が終わるまで。どんな講座になるか、わたし自身もわかりません。

どれだけ準備をしても、どれだけリハーサルをしてみても。
集まった方の顔を見た瞬間、原稿どおりに行かなくなることがほとんどなのです。
(あきらめて、ついてきてくださいね。わたしも原稿どおりをあきらめて、はなします。その脱線すら、集まった全員のためのヒントになると信じてる)

そのライブ感も、おたのしみいただけたらと思います。

たのしんで、笑って。いつの間にか、ビジョンを描く身体の感覚を知っていく講座です。

そして、ご自身のビジョンをつかむきっかけの時間になりますように!
3/11金曜夜のビジョンの心理学講座でお会いしましょう!!

【申込締切はあした3/10木曜18時】余裕をもって、今すぐお申込みください(お申込みはこちらから)

それでは、またね
お告げ師でカウンセラー田村洋子でした

>>4月からココロノオフィス心理学講座シリーズ「リスタート|restart」開始!
5/13金曜は田村担当「自分を大切にできるわたしになる!

***

ニュースレターを受取る
自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから


田村 洋子

もっと自然体で、もっと自由に!たましいからの自分を発揮して生きるコーチング*じぶん研究家、お告げをしないお告げ師/マヤ暦「宇宙のリズム」講師/周波数調律家、呼吸と瞑想法
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました