カードリードをして楽しかった件。お礼と予告!

家にいる時間が長くなってきたから。自宅待機や学校閉鎖にもなっているから。誰かのお役に立てますように!

それぞれにご自身ができることを考えて、無料だったりお得価格だったりで提供してくれた。

運動したり、体操したり
おはなししたり、
絵を描いてもらったり。

それが、ほんとうに楽しかった。嬉しかった。
たくさんわけてもらったな。

だから、今度はわたしから分けていきたい。

よっしゃ!カードをひいていこう」※

※わたしの対面カウンセリングでは、おわりにカードをひくことが多い。もしくは、霊感メッセージを少々おつたえしている。

FaceBookで「カードを引きます!」と叫んでみたら……コメントたくさん。

コメントたくさん、ありがとうございます!

3時間ほどかけて、30数名さまにカードを引かせていただいた。

そうしたら、カードをひいていた自分がとてもたのしかった(ほんと、たのしかった)。カードを開きながら、意識の底や天から、きゅっと信号を受け取る感覚も久しぶりで、うきうきとする。

好きなことをやってみる。
自分の心からの思いを外に出す
大好きなものを、大好きだと外に出す、表現するコト

そうして感じた、あの「うきうき」する感覚、きゅきゅっと嬉しさ湧いてくる感じが、自分の内側に居る「わたし」が喜んでる感覚

それは、ほんとうに、心がおどる。体温が、くっと上がる

そして、そんな私に応えてくれる人たちがいてくれた
なんて、しあわせ!!!

ほんとうに、ありがとうございます。うれしくなって、調子に乗ってます。

今回は、ひいたカードの画像とひとことメッセージのみだったのに、喜んでいただけて嬉しくなりました。わたしのほうが、元気まんたん。

たのしんでくださったみなさま。ありがとうございました。おかげさまで、わたしのほうが楽しくなりました。

そして、コメント欄にいただいたメッセージが、嬉しかったです。そして、思いがけず。お返しに、お手持ちのカード画像をわたしに届けていただいたことも嬉しかったです。ありがとうございました。

数名の方からは、FaceBookメッセンジャーで、考えたこと感じたことを書いて送っていただいた! それぞれが感じたこと、考えたことを教えていただけて、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。

「カードひきます!」で開いたカードをきっかけに考えたことを、サトヒさんにはブログに書いてもらっちゃった。サトヒさん、ありがとうございました。

みなさま、それぞれに花開きますように

こうして、わたしのほうが嬉しくなって、FaceBookゲリラ投稿「カードひきます!」第1回めは幕を閉じたのでした。

みなさま、ありがとうございました。
また、カードリーディング、たのしみにきてくださいね。

これから先、動き出す道しるべになれれば、うれしいな。

◆カードリード&気配読みがたのしすぎたので、カードひきまくりのお茶会も計画中! 詳細決まりましたら、ブログやFaceBookでご案内させてください⇒5/17夜の会、開催決定しました!

◆近日中に。FaceBookゲリラ「カードをひきます!」「リードメッセージ(霊感メッセージ)書きます」を実行予定。
参加方法は、「カードをひきます!」など募集の投稿が出た時、コメント欄に書き込むだけ。

FaceBookでフォローしておいていただくと、タイミングあわせて参加できるかも?!
田村洋子のFaceBook⇒ https://www.facebook.com/yoko.tamura.18

—–

今、特別価格4400円(通常の半額以下だったり)で、40分間のおはなし枠「話して放す40分」のご予約うけつけています。[5/8 満席により終了しました]

ご希望いただければ、カードリードしながら「話して放す40分」もします。そのときは、メッセージ欄に「カードリード希望」と書いてくださいね。
★ご予約は下のブログ記事文末あたりの「お申込み」から!

いつものカウンセリングでも、カードをつかったカウンセリングやってます。お申し込み時に「カード希望」とメッセージに書き添えてくださいね。

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ日々のこと
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました