ひゃー!嬉しい悲鳴とごめんなさい(予祝の心理学講座のご質問への答え、お待たせしています)

ただいま、出張中。大阪から京都へふわふわと移動しながら、ワークショップしたりツアーでの神社案内したり、個人セッションを詰め込んである。間に、ぽこんと1日空いたので、その隙にホテルにこもって、せっせと3月の「あなたの本当の望みは何ですか?」の心理学講座の準備をしているところ。

「ほんとうの望み」について考える講座を作るのはおもしろくて。あれを入れてみようか、こっちがよさそうか。それとも90分間をワークまみれにしようか。などなど、うきうき準備をするなかgoogleフォームの設定を触ったら……

12月の「予祝」の心理学講座へ、みなさまから送っていただいたご感想やご質問が出てきました!
いくつもいただいており、「ひゃー!」と嬉しい悲鳴です。ありがとうございます!!

お礼と嬉しさと同時に、みなさまには申し訳なく思ってます。(返事、お待たせしてごめんなさい)

こんな空間でパソコン開いていました

先日、次の心理学講座の準備について仲間うちで相談していたときに、お客さまからの感想のはなしになり、「12月の「予祝」の心理学講座への反響は、感想を読んでいないわたしにはわからないから……」と、いじけていたところでした。
(そう。しょんぼり、すぐにするのです。立ち直るのも早いのだけど、ね)

そして、今日。ご感想やご質問をいただいていたことがわかった瞬間に、思い出した!

「感想を送ったよ」とお正月頃に声をかけていただいたのに、わたしの手元には感想が届いていないから「変だな」と思っていたんだった。
(忘れたり、思い出したりが適当でした。ごめんなさい)

いただいていたご質問への回答やらご感想の紹介やら、これからはじめます。

タイムカプセルを開けたみたいになってますが、どうぞ、ご覧くださいまし。よろしくお願いします。

とかいいつつ、質問への答えも。ご感想の紹介も。
まだもう少しお待たせします。

先に、宇宙のリズムを知る講座と直感を鍛えるワークショップを開催してきますね。(なんだか予定もりもりの2月なのでした)

▼これらのセミナーも登壇準備中です。ぜひ、来てくださいね。(ご感想もご質問も、今度は見失わないぞっ)

それでは、またね
お告げ師でカウンセラー田村洋子でした

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました