「いろんなものがそぎ落とされて、とっても楽になりました」(ご感想)

「自分の価値観と出会いなおす」カードで遊ぶ会に参加したご感想をいただいた!

わたしがずっとギューッと握って手放せなかったものをカードというツールを使ってポイしたことでなんだか身軽になった感じがする。とっても楽しかった!

ここ最近のテーマが「断捨離」だったので、色んなものが削ぎ落とされてとっても楽になりました

K!naCo – きなこ -さんより

カードを捨てることは、カードに書かれてあることば(その概念)を捨てる/手放すことを体感をとおして疑似体験できるのです。

そして、カードを捨てたのは、自分自身の意思で、自分の身体を使って行っている。だから体感でも納得しているし、頭の理解も進んでるので、今後、自分の指針として保ちやすくなる(と、わたしは感じています)。

他人に言われたからではなくて、ご自身で。
遊んでいるうちに自然と、選んでゆける。

その練習の機会が、カードで遊ぶ会だとわたしは思ってます。

ご感想、ありがとうございました。

お告げ師でカウンセラー 田村洋子でした

***

グループで。自分の価値観と出会いなおす「カードで遊ぶ会」

「自分の価値観と出会いなおす」ワークショップ(略して、カードで遊ぶ会)」は、リクエスト開催しています。3~6人集まれば、開催調整に入ります。
※東京開催の場合、参加費はおひとり5,500円から
※東京以外の地区では出張費をご負担いただいています

「カードで遊ぶ会、参加したい」とメッセージをください。

ご友人たちと誘い合わせてグループ代表者さまから申し込んでいただけると、開催確度があがります

リクエストにチェックを入れてメッセージを送る

***

ニュースレターを受取る
自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから


田村 洋子

もっと自然体で、もっと自由に!たましいからの自分を発揮して生きるコーチング*じぶん研究家、お告げをしないお告げ師/マヤ暦「宇宙のリズム」講師/周波数調律家、呼吸と瞑想法
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

follow Me
ご感想など
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました