9月の予約はじめています【満席御礼】

自分自身との約束を自分の言葉で確認する。
自分オリジナルなしあわせを思い出す。
そんなサポートさせていただけるのが嬉しいです。

直感カウンセラー 洋子です。ありがたいことに、9月枠へのお問い合わせが続いてます。
……あら? もう8月も終わり!

ごめんなさい。ブログからの9月枠の募集、遅くなりました。
お待たせしました。

9月の予約、受付中

基本、火曜と木曜、土日におはなしをご一緒しています。
時間帯は、午前10時~、午後(14時~)、夜(20時~)の枠があります。

ZOOMでのおはなしは、平日の夜(20時~)にお受けできる場合があります。
この日!というときあれば、ご予約を希望する日付と開始時刻をご連絡ください。相談しましょう。

東京での対面枠。土日の空きなくなりました【満席】です。9月の土日祝日に対面でのおはなしを希望される場合は、おはやめにご予約くださいね(平日の対面枠はご相談ください)。

<9月予約可能日:東京>

9/6日曜:東京対面orZOOM
・14時~

9/22祝・火曜:東京対面orZOOM
・14時~

9月は大阪での対面枠あり

大阪方面のみなさま、おまたせしました。9月は、大阪での対面枠があります【残5枠】。

いつもは東京でしかしていない、カードを使っておはなしをする「自分とつながる60分」を受けるチャンス!

※カードを使わないおはなしも、受け付けています。

春は、継続とご紹介の方で満席になり、公開募集できなかったので。9月は対面枠を増やしてみました。この機会に。ご自分のもっている価値観を確認して、ご自身の持つしあわせの形へ確信もって進んでみませんか。

大阪対面

9/25金曜:大阪対面枠
・14時~
・19時~

9/26土曜:大阪対面枠
・11時~
・14時~

9/27日曜:大阪対面枠
・11時~

お告げ師セッションも受付中

東京対面でしか受けられなかったお告げ師のセッション「伝えきりセッション」も、9月の大阪枠で受けられます。

9月もよろしくお願いします

あなたは、何を大切に思って日々過ごしていますか?
どんな自分でありたいと願っていますか?

あなたがこころの奥に持っている思いを、自分自身の言葉で表に出してくる。そのお手伝いをさせていただけたなら、嬉しいです。

もやもや。じぶん迷子から抜け出して、自分自身へ近づいてゆけますように。

大阪で。東京で。
みなさまとおめにかかれるときをたのしみにしてます。

では、またね。田村洋子でした。

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました