2/13日曜20時から根本裕幸カウンセラーのYoutubeライブへ、今度はジュンコさんと一緒

つい半月前に「初コラボだ!」とお邪魔して来た根本裕幸カウンセラーのYoutubeライブでしたが、またまたお邪魔しますよ。今度は、ジュンコカウンセラーと一緒。

悪の秘密結社的な雰囲気、漂うのは何故……

日曜の夜20時から、根本裕幸カウンセラー、ジュンコカウンセラーと3人でお届けする今回の時間は、みなさまからのコメント書き込みへもお答えしながら進んでゆきます。

配信用のURLは>>>https://youtu.be/n1zOqDb52No
※2022/2/13(日)20:00からスタートです。

今回とりあつかうネタは、この2つからのはじまり。

いい感じの男性とデートやドライブに行くと、帰り際いい雰囲気になってキスやスキンシップがあります。その男性とスキンシップは嫌いじゃないので応じるのですが、2、3回会うと行為に及ぼうとします。付き合ってない関係での行為は、もしかしたらヤリ目かもと思い拒否してしまいます。
行為が無くても、こちらが本気になると、いい感じ止まりで急に音沙汰がなくなります。これの繰り返しでもう男性に本気で向き合うのが怖いです(Kさん)

34歳男性です。自分の母親とセックスする夢を数年前から頻繁に見るようになりました。夢には父親も出てきて、バレたらどうしようという恐怖感や罪悪感を強く感じます。一番最近の夢ではとうとう父親にバレてしまい、くっつきすぎると良くないからやめろと言われました。幼少期から両親の仲が悪く母親と一緒に過ごすことが多かったことや、数年前から17歳年上の既婚女性とお付き合いしていることも関係しているのでしょうか。(Eさん)

ネタを見ただけで、もう。どちらのネタをわたしが嬉々として拾い上げたかは想像つこうかというところ。

このふたつのネタ以外にも、皆さまからいただいたコメントにむけてどんどん、お答えしていく所存。のびのび、たのしく。月曜の朝を迎えられますように!といった時間になれたらわたしは嬉しいな。

そして。ライブ配信ゆえ、途中で配信用のアドレス変わったり、不測の事態もあるやもしれず……なので、Twitterで根本裕幸カウンセラーをフォローしておいていただけたなら、安心。>>>根本裕幸Twitterアカウント


配信用のURLは>>>https://youtu.be/n1zOqDb52No
※2022/2/13(日)20:00からスタートです。

コメントを書き込みながら配信を見ていただけたなら、とっても嬉しく思います。

ご質問や声援などなど。ぜひぜひ、書き込みをお待ちしていますね!
(前回の配信で、応援コメント嬉しかったです!!ありがとうございました)

それでは、またね
お告げ師でカウンセラー田村洋子でした

***

そしてそして。こうやって、何度も根本裕幸カウンセラーのYoutubeにお邪魔させていただくのは2月27日日曜にあるFive Counselors 1day Workshop「わたしなりの幸せとは?」に向けての宣伝も兼ねているからなのです。

この企画。ジュンコカウンセラーやわたし田村洋子を含む5人のカウンセラー達が一堂に会して、カウンセリングするお得企画。

Youtubeライブを見て、直接、じっくりおはなしを聞いてる様子を感じてみたい!と思っていただけたなら、是非、2月27日に東京/オンラインでの1dayセミナーへ来てください。

★東京/オンライン:2/27(日)11:00-18:00
Five Counselors 1day Workshop「わたしなりの幸せとは?」~竹内、田村、桐山、ヤタ、ジュンコの5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

★東京/オンライン:3/11(金)19:30-21:00
田村洋子の心理学講座「あなたの本当の望みは何ですか?〜偽のビジョンをやめて、じぶんを生きる〜」(アーカイブ配信あり)


***
◆ニュースレターでは、もう少しマニアックにのびのび、発信中!
※個人セッションや長期プログラムの先行案内もレターから
ニュースレターをお送りしています(メールアドレスをご登録下さい)

◆公式LINEでは、時節のメッセージや先行案内配信中!
気が向いた時、個別に返信届くことも?! お気軽に登録くださいね
友だち追加 または。ID @901ssmzdで検索。



田村 洋子

お告げ師でカウンセラー*より自然体でじぶんを生きると決めた方へ*自分らしい幸せを創るための再設定/感じるセンサーをつなぐ個人セッション*まるごとの自分で暮らすためのパーソナルコーチ
*暦や食や花で今を感じる話し手(講師)、エネルギーワーカー
●見えないものを見える形に◆笑顔ではなうた、おいしいごはん
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、鎌倉、京都、時々大阪。

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました