誰か、この人。がいる喜び

自分のことは見えづらいけど、
他の人のことはよく見えるときがある。

だから、誰かと一緒に、過ごせたら嬉しい。望む未来への道の途中までも一緒に歩いていけたら嬉しい。

わたしは、あなたをみて。
あなたは、わたしをみて。

お互いに。見えたもの、見えるものを伝えあい、励ましあって進んでいけば、
なんとかなるし、なんとかできる。

立つ場所が違うから、見えてるものが違う。
感じ方や受け止め方が違うから、見えるものが違う。
その違いが、なんかいい。

だから、感じたことを伝えてもらえる人で、わたしはありたい。違いを一緒に分け合って、おもしろくなれるとうれしいな。

そして、あなたの見えたこと感じたことを、伝えたいと思ってもらえる瞬間があると嬉しい。はなしてくれたら、もっとうれしい。

たのしいとき、うれしいとき。
しんどい時、迷った時。
はなしたいな、聞いて欲しいな、と思い出してもらえる「誰か」でありたい。

そんな「誰か」が、あなたにもいる。わたしにもいる。
その喜び。

目線の先に待つものは

-----
あなただけのお困りごとを、ずらりとほどく。
★個人セッションを予約する

---
お悩みへの回答はブログ内でも受け付けています。
お返事はブログ内で致します。わたしの思いを込めて大切に書かせていただきます。

 

 

※オンラインの無料相談所『ココロノマルシェ』もどうぞ

田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
心のモノコト
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました