4/22土曜19時からYouTubeライブを竹内えつこさんと田村洋子で。テーマは罪悪感!

4月22日の土曜にYouTubeライブ配信を、竹内えつこカウンセラーのチャンネルでします。

配信用のURLは>>>https://youtube.com/live/IfBpWtVJ3kU
※2023/4/22(土)19時からスタートです。

今回のテーマは「罪悪感」

あなたの持っている罪悪感のおはなしや、罪悪感についてのご質問、集中プログラムについて聞いてみたいことなどなど。おしえてください。


あなたは、どんな罪悪感を持ってる?
もし、罪悪感を手放したら、どんな自分になれると思う??

YouTubeライブ配信中にリアルタイムでいただくみなさまのコメントにも、竹内えつこカウンセラーとわたし田村洋子とでお答えしていきます。

事前の質問受付フォームもあります、ぜひ、どうぞ。

>>エピソードや事前質問を送る
https://forms.gle/CHyYC7i97bT7hzscA

(いただいた内容の全てにお答えしていたいと思ってるのだけれど、時間の都合などでご紹介できない場合もあります。そのときは、ごめんなさい)

それでは! 4/22土曜19時からのYoutubeライブ配信、聞いてくださいね。

それでは、
田村洋子でした

田村洋子&竹内えつこ

◆罪悪感をよく知り手放し、のびのびと自分を生きたい方へ
【6/7開講】罪悪感を手放して自分を生きるための3カ月集中プログラム(全6回、オンライン)
内容とお申込みはこちらをどうぞ⇒https://tamurayoko.jp/archives/5002

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました