1/31月曜20時から根本裕幸カウンセラーのYouTubeライブで初コラボ

2月のワークショップ準備や3月の講座に気を取られていたら、1月もあっという間に月末。

この数日、出張中でSNSをじっくりとみる時間を取っていなかったので、久しぶりにじっくりながめたらTwitterを見てびっくり!

「あいつらが来た!どうなる?!」的な表情に見えた(完全なる投影?)笑

次の月曜1/31の夜にLIVE配信だった!!

1月の末日は、もっと先のように感じていたのに、もうすぐそこななのね。と身震いしたところ。

***

1/31月曜の、根本裕幸カウンセラーのYouTubeライブ配信には、竹内えつこカウンセラーとわたし田村洋子とでおじゃましてきます。

こちらでいただいたネタをもとに進む、このYouTubeライブ配信では、みなさまからのチャット書き込みにもお答えしながらの、LIVEな時間。

ご質問や声援などなど。ぜひぜひ、書き込みをお待ちしていますね!

配信用のURLは>>>https://youtu.be/-uPIGdNC3YU
※2022/1/31(月)20:00からスタートです。

是非、見に来てください!
画面の片隅に見えるビュアーのカウントながめながら、うきうきと待ってます

▼もとになるネタは、こちらのふたつ

新年になった途端、物質的、精神的にいろいろ壊れる、なくなることが続いています。
パソコンが壊れ、他にもいろいろものがすべて使い切って新調しなければならない状態に陥っていたり。
精神的には、1年以上遠距離でもつきあってきた彼と12/31はとてもいい感じだったのに、新年明けた1/1にはうまくいかなくなってダメになったかもしれません。仕事も新年初日から人間関係がうまくいかず。
何か意味を考えたくなります。(Yさん)

夫の拗ねがめちゃ面倒で、折れそうで困ってます。
肩をすくめ小さな声で
「すみません」
「○○させていただきます」
「死ぬの待ってるんでしょ」
ついに先日は「生きててすみません」的なメモがありました。(モラハラ記録として保管)
面倒くせえ…(あ失礼)
反応してしまう自分が嫌です。
日々を穏やかに過ごすコツを教えてください。(Yさん)

根本裕幸カウンセラーのチャンネルで、はじめましてのLIVE配信となるわたし。配信を見てくださるみなさまのコメント欄のご質問やご感想を見るのが、今からとってもたのしみなのです。

(根本カウンセラーとの『コラボ』は、かつて描いたビジョンの一場面。そこで、どんな景色が見えるか?というのも、わたしにとっての個人的なたのしみ)

そんなわたしの個人的なたのしみは、それとして。

見てくださるみなさまにとって、このライブの時間が
ちょっとした元気の種やごきげん指数を上げていくきっかけになれたらいいな。と思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
是非、見てくださいね。


配信用のURLは>>>https://youtu.be/-uPIGdNC3YU
※2022/1/31(月)20:00からスタートです。

ではでは、またね
お告げ師でカウンセラー田村洋子でした

★東京/オンライン:2/27(日)11:00-18:00
Five Counselors 1day Workshop「わたしなりの幸せとは?」~竹内、田村、桐山、ヤタ、ジュンコの5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

★東京/オンライン:2/8(火)19:30-21:00
竹内えつこの心理学講座「もっと愛される私になる♡超コミュニケーション術〜ココロの仕組みと行動心理学〜」(アーカイブ配信あり)

★東京/オンライン:3/11(金)19:30-21:00
田村洋子の心理学講座「あなたの本当の望みは何ですか?〜偽のビジョンをやめて、じぶんを生きる〜」(アーカイブ配信あり)

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました