【予約済】リスタート!の心理学講座シリーズ、ココロノオフィスさんにて4月開始

新年度を迎える4月からのこと、そろそろ仕込みを始めてます。しばらく「お知らせ」ラッシュ!続きます。(先日の講座にいただいた質問を題材にした記事も書いて行きます)

まずは、ココロノオフィスさんでの◆4-6月の心理学講座(全5回)のご案内から。

4-6月心理学講座「リスタート|restart」シリーズ(全5回)は、ココロノオフィス講師陣のうち5名が担当しています。(田村は3番目5/13金曜に登場)

うち、4/27水曜担当の講師、愛野ひとさんは今回が講座デビュー!

やったー!愛野さん登場。愛野ひとさんの講座は語りかけるようにして心に届いてくる。感情の動く講座なのです。(今回のタイトルもたのしみ)

ずらりと並ぶ「リスタート」の講座たち。5つの講座タイトルだけでも、まずは見てくださいまし。

いろんな目線を通して「リスタートを応援するぞー!」の気持ちが詰まってる講座群です。

心の重石をはずし、意識を軽い方へ向けて。
新しくはじめませんか?

日程や担当講師、講座内容は下記をご覧くださいね。

●4/12(火)19:30-21:00 桐山慶子
「THE・オンナのドロドロスペシャル!~嫉妬・比較競争・毒親オカン・過干渉オカンを『魔女性』で攻略しちゃう講座~」

●4/27(水)19:30-21:00 愛野ひと ←今回、デビューします!!
「素直な私の始め方~恋をぶち壊す「我慢」を手放し「本音」を可愛く言える私に生まれ変わる~」

●5/13(金)19:30-21:00 田村洋子←わたし!
restart「自分を大切にできるわたしになる!」

●5/25(水)19:30-21:00 竹内えつこ
「リスタート~幸せなパートナーシップを遠ざけている『思い込み』を外そう~」

●6/10(金)19:30-21:00 椙山眞伍(ヤタ)
「執着を手放す~私が幸せになるために~」

アーカイブチケットが今回導入されたことにより、全講座のアーカイブは7/11までおたのしみいただけます。

詳しいお申込み方法などは、気になる講座のリンク先をご覧になってくださいね。

そして、今からのお申込みなら【まとめ買い】がとってもお得!ぜひ、どうぞ。(4/11受付終了!感謝)

アーカイブチケットの販売は6/9木曜18時まで!そちらもどうぞ。(6/9受付終了しました!ありがとうございました)

お告げ師でカウンセラー 田村洋子でした

●5/13金曜「自分を大切にできるわたしになる!心理学講座は田村担当回

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました