(ご感想)目で見ても言葉に出しても嬉しい。何を求めているか知ることができた

夢やライフワークに向けて、これから歩きはじめるとき。自分の大切にしている思いがわかると、考えも行動もじぶんでわかって動いていける。自分の持っている価値観を知ってみよう。

……ということではじめた「価値観を知り未来へ向かうカウンセリング」。さっそく、ご感想いただきました。(ありがとうございます)

リラックスしてほんわか雰囲気のお時間でした (おそらく田村さんの身体の力が抜けているから) 。

漠然としていた自分の価値観を可視化することにより、魂が何を求めているか認識することができたように思います。 ポジティブな言葉が並んでいて、目で見ても言葉に出しても嬉しくなりました。 また、それらの言葉にストーリーを付けたことで、より具体的に捉えることができました。早速アファメーションに加えようと思います。

当日、リラックスしておはなしできたとのこと、嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、カードのこと。カードを1枚ずつ引きながら、体感と実感をすり合わせて価値観を確認していくと、ご自分がどういった価値観を大切にしているのか認識できるのです。あの感じ、おもしろいですよね。その部分が伝わったみたいで、わたしもうれしいです。

しかも、さっそくアファメーションに加えようと、前のめりで行動しはじめているあたり、素敵です。アファメーションには、無事に組み込めましたか?

アファメーションのことば作りも、お手伝いできます。ご希望あれば、またおっしゃってくださいね。

次回、お会いした時に。どういったことにチャレンジしてみたとか、日常でのよい変化や夢(ライフワーク)のおはなしをお聞きできること。わたしもたのしみにしています。

こちらこそ。ありがとうございました。

>>受けてくださったのは「価値観を知り未来へ向かうカウンセリング」。3月より新メニューに加えました。⇒ 「自分につながるカウンセリング」と名を改めました(2020-2-25)。

ソファの気持ちよい喫茶店で、ひっそり。楽しくカードをひらきました。
田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
ご感想など
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました