来年の流れをつかむ準備運動、今からはじめましょう?(朝LIVEのご視聴、ありがとうございました)

10月はじめでまだ気は早いのだけれども、来年の流れをつかむ準備はOK?をテーマにお送りした朝LIVE。ご視聴、ありがとうございました。

まだご覧になってない方はアーカイブ動画をどうぞ(動画は字幕なし。音が出るのでご注意くださいね)
>>アーカイブ動画はこちらから
https://www.instagram.com/reel/CyHUZ0bSnAx/

今回のLIVEではなしたのは、ざくっとこんな内容。

  • 感謝あふれる季節の流れ
  • 「今から」の用意がよい理由
  • 新たなリズムの流れがやってくる

来年の流れをつかむための動きを「今から」用意するのがよい理由は、流れがおもしろいから……なのだけれど、それじゃちょっとわからないので説明をば。

今年2023年の流れは、日本のまつりの日程とマヤ暦(13の月の暦)からみるエネルギーの動きとが、比較的近い日程で重なってたり。占星術的に見る水星や金星の動きが、日本の年中行事的なカレンダーの読み方と重なっていたりしたのです。こんなに重なる感じは、この数年、なかったように思います。

日程が重なるってことは、それだけ多くの方々が、そうとは気づかぬうちに
宇宙のリズムに沿ってご自身のエネルギーを宇宙の流れにのせてきたということ。

ざくっといえば、多くの方の意識エネルギーが集まるから、大きなエネルギーの流れが生まれて、全体が一方向へ大きく流れやすくなっている時期だよってこと。

だから、今年は(なんとなく)振り回された感を持った方もいたかもしれません。思いもよらぬ方へ流されかけたり、思いがけず加速する調子よさを感じたりしたかもしれません。

変化、仕切り直しに最適な時期が、ここからやってきます。
実りへ感謝する、喜びのエネルギーが増えてくる時期になるし、心の成長を促す宇宙のリズムの新たな波がもうすぐはじまるから。

ご自身がどんなことを思っているのかをよく知り。
これまでとは違う「何か」をはじめたり、違う形にしようと総ざらえしたりしておくと、来年の流れをつかみやすくなる。

だから、準備運動をするみたいに。今から振り返りと、ビジョンの再確認をやってみる。
今年を振り返りながら来年のことを今から。ぜひ、つくってみてくださいね。

そうはいうても、自分だけではどないすればええのやら。
ひとりでやるよりも、一緒にやってみるほうがたのしいよね。

⇒そう感じる方に向けて、企画準備中!おたのしみに。
あした10月10日7時に、ご案内をお送りすべく、今、鋭意制作中

ということで、開催します!
願いのかなった来年を今から祝う「しあわせを祝う2day」
11/11と12/22にオンラインで開催

詳細やお申込みは、こちらからどうぞ!!
>>https://tamurayoko.jp/archives/5577

*

今回のLIVEへのご感想やご質問、LIVEテーマのリクエストなど、是非、メッセージをお送りください。送信フォームから送れます >>メッセージ送信フォームから送信する
(うきうき、お待ちしてます)

それでは、またね
田村洋子でした

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
節目に意識したいこと開催報告
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました