信頼と喜びを再確認していく時間でした。今月の大きな振り返り

今月もありがとうございました。無事に今月分の個人セッションを終えて、今月の気分を振り返り。

自分の夢やビジョンを追いかけていくときに。どこを/何を見つめるか、どこに/何に焦点をおくか。

ひとりでいるときに、じっくりと自分の内側を探って、考えて、感じて。
あれこれと試してみてから、個人セッションの場に出てきてくださるみなさまは、とても勤勉で、理想に燃えている方が多いと感じます。

ひとりでできることは、ひとりのうちにやりきって(やりきろうとして)から来る。
過去を見つめることも、ひとりでじっくり、みつめ直してから来る。
途中で、ぐるぐる混乱が湧いてきて、混乱を見せに来てくれる。

ご自分の夢やビジョンを追いかけてみる方法を、あなたとわたしのふたりで一緒に確認しましょう。他の視点はないか、もう一度、ふたりで見つめ直してみましょう。

どこを/何を見つめるか、どこに/何に焦点をおくか。

ほんとうのところは、ご自身でわかっているから大丈夫。
何をわかりたくないかも、おはなしするうちに自覚できるから大丈夫。

これまでの様子を伝えるために、あなたがわたしにおはなしをしてくださるうちに「はっ」と気づかれることもある。あなた自身でみつけて、いきなり笑い始まることもある。

伝えよう、はなしをしようとするときに、思考の組み換えや視点の転換が起こって、自分で何かを見つけることになる。

自分で見つけたことは、次にもまたみつけなおすことができる。だから、これからは大丈夫。自分で自分を信頼して、日常に戻ってみよう。

そして、ね。日常を繰り返してみて、また次に。何を思ったか、何を感じたか教えてください。その先、あなたの夢やビジョンの形へむかう方向を、一緒にみつめなおしてみましょう。

次の機会を、お待ちしています。
できれば、細胞が入れ替わると言われる3か月後までに(理想は2か月後かな)続きをお聞かせいただけたなら、嬉し。

ほんとうの、心の底からの喜びは、ひとりだけで味わうものかもしれない。
けれど。ひとりで感じた喜びを他の誰かと一緒に喜べば、より大きな喜びになる。

だから、あなたの喜びを、一緒に喜びます。一緒に笑います。
精一杯やってみたよね。と、ここまでの道のりを、ともにたたえあいます。

一緒に喜べた感覚やともにたたえあったことが、この次の自分へと向かう糧となるから。
お互いの笑顔の形を覚えておく。

たくさん喜ぶ。
そしてその喜びを自信や力に変えて、次へと向かう。

8月の個人セッションは、信頼と喜びを再確認していくような時間になった。

あなた自身が、あなた自身へと向ける信頼。
あなたの未来・夢・ビジョンへの信頼。
ここまで、やってきた自分自身への信頼=自信。

そして、家族との喜び、パートナーとの喜び、自分自身が自分へ向ける喜び。

それがすべて、あなたのもので。あなたの芯をしなやかに強くしてくれる。あなたの魂の輝きを支える力になる。

そんなこんな今月を終えて、次の季節は「秋」。

気分は揺れるかもしれないけれど、実りを迎える秋になる。

また、みなさまと個人セッションでお目にかかれることをたのしみにまっています。
ありがとうございました。よろしくお願い致します。

ではまた。
お告げ師でカウンセラー 田村洋子

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
心のモノコト
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました