あなた自身のもつエネルギーを調える「伝えきりセッション」

暦の区切りのその前、天体配置が動くときなどの時期、口コミでご予約いただくセッションが伝えきりセッションです。

こんな時にご予約ください

ご予約いただく理由は、みなさま、それぞれ。

「いま、自分の転機が来ている気がする」
「これから、どうしよう。なんとなく見えてるけど……」
「自分でなんとかしたいけど、別の考え方を知りたい。その入り口が欲しい」

「そろそろ、そんな時期になったから来ました」と、会いに来てくださいます。

あなたも、いかがでしょう。
そろそろ、そんなタイミングが来ていませんか。

このセッション。お客様が帰るときはすっきりとした顔をして、未来に向けて頭をあげて。すこし首をひねりながら、考えながら帰って行かれます。

半月ほどたったころになると、メールやメッセンジャーで「わかった!」とか「つながった!」と喜びのおたよりいただきます。

会いに来ていただくのは都内や東京近郊の方のご利用が多いですが、中には長野や大阪にお住まいの方もいらっしゃいます。(ありがとうございます、嬉しいです)

あなたとわたしとで「伝えきる」

ご予約いただいた時間は、あなたのためだけのオーダーメイドな時間。その時々。これぞとわたしが思うやり方を組み合わせて、あなたと向き合います。

あなたが「どうしたいか」「どうなりたいか」、そのうえで「何を気にしているか」について、思うままにおはなしください。おはなしの途中に、わたしから質問させていただきます。質問をきっかけに、あなたのおはなしをつないでください。

そして、あなたの思いや考えを、わたしに伝えきってください。しぼりだしてください。

あなたの気配とあなたの思いをよみときながら、わたしの探究してきたこと、学んできたこと、経験したこと。その全てを組み合わせ、わたしもあなたに「伝えきり」ます。

※必要に応じ、エネルギーリーディングやイメージワークもとりいれて、身体感覚へのアプローチあるのは、これまでどおりです。

時間は最大70分
ご自分の持つエネルギーのようすや潜在意識への入り口を自覚する時間になれるよう、あなたとわたしとでお互いに「伝えきり」を目指します。伝えきる中で、エネルギーの流れがご自身でも感じ取りやすくなる、整えられてくる。

録音しておいて、あとからご自分のはなしている言葉を聞きなおしてみてください。ヒントがたくさん詰まっていますよ。

おはなしして、あなたが得られるもの

潜在意識が持っているものを、自分自身で自覚するきっかけになる。
記憶ではなくハートが知っている感覚を、言葉で確認する感じ。
すこし時間を置いてから。きたー!と突然、答え合わせできる感じ。
もらったメッセージを、生きながらこたえあわせを楽しむ感じ。

※伝えきりセッションでは、ひらめきやエネルギーリーディングなどを中心にはなしが進むことが多いです。じっくりと自分の体感や理解を自覚しながらおはなしされたい方は、対面60分のカウンセリングをおすすめします。

※今の自分の思いや熱量の向きを自覚することが目的であれば、裏セッションをご利用ください。最大30分の短い間で自覚していくことになります。

場所、料金、ご予約について

都内での対面のみ(最大70分間)となっています。会場予約の都合がありますので、希望日の2日前までにご予約ください。

◆場所: 都内(メトロ新宿三丁目駅近く、またはJR池袋駅近く)

 ※レンタルルームや会議室を利用します。会場費は当方負担。
 会場の住所詳細は、ご予約後のメールにてお知らせします。

男性のお客様は、都内のホテルラウンジや喫茶室でのおはなしします。場所をご提案させてください。

リピーターさんの場合、ご要望あれば都内のホテルラウンジや喫茶室でおめにかかります。メッセージ欄に、行きたいホテルラウンジや喫茶室について記入ください。

◆料金: 22,000円(税込)

※銀行振込またはPaypal(ペイパル)をお選びください
※銀行振込では振込手数料のご負担をお願いしています。

なお、ホテルラウンジや喫茶室を使う場合。お客様ご自身の飲食費は当日清算をお願いします。

◆予約希望日について:

★予約可能日: 相談に応じます

セッション希望日を第3希望までお知らせください。あわせてNG日も教えてください。こちらで調整いたします。

※会場予約の都合がありますので、希望日の2日前までにご予約ください。

タムラ洋子セッション予約フォームにご記入ください

入力内容をご確認ください

ご予約、ありがとうございました

必須 お名前
必須 メールアドレス
必須 入金方法 銀行振込PayPal(ペイパル)
必須 予約希望日

【メッセージ欄】

★自分の持つ熱量を自分で感じ取る30分のセッション

0
タイトルとURLをコピーしました