ハートとつながり使命を生きるための「伝えきりセッション」

結婚や離婚・転職などの人生の転機を迎えた時期、あるいは暦の区切りのその前、天体配置が動くときなどの時期に、ご予約いただくことの多いのが伝えきりセッションです。

>>『伝えきりセッション』を予約する

こんな時にご予約ください

ご予約いただく理由は、みなさま、それぞれ。

「いま、自分の転機が来ている気がする」
これから、どうしよう。なんとなく見えてるけど……」
「自分でなんとかしたいけど、別の考え方を知りたい。その入り口が欲しい」

そろそろ、そんな時期になったから来ました」と、会いに来てくださいます。

あなたも、いかがでしょう。
そろそろ、そんなタイミングが来ていませんか。

このセッション。お客様が帰るときはすっきりとした顔をして、未来に向けて頭をあげて。すこし首をひねりながら、考えながら帰って行かれます。

半月ほどたったころになると、メールやメッセンジャーで「わかった!」とか「つながった!」と喜びのおたよりいただきます。

会いに来ていただくのは都内や東京近郊の方が多いですが、中には長野や大阪にお住まいの方もいらっしゃいます。(ありがとうございます、嬉しいです)

あなたとわたしとで「伝えきる」

ご予約いただいた時間は、あなたのためだけのオーダーメイドな時間です。

あなたが「どうしたいか」「どうなりたいか」、そのうえで「何を気にしているか」について、思うままにおはなしください。

おはなしの途中に、わたしから質問させていただきます。質問をきっかけに、あなたのおはなしをつないでください。

そして、あなたの思いや考えを、わたしに伝えきってください。しぼりだしてください。

あなたの気配とあなたの思いをよみときながら、わたしの探究してきたこと、学んできたこと、経験したこと。その全てを組み合わせ、わたしもあなたに「伝えきり」ます。

※必要に応じ、エネルギーリーディングやイメージワークもとりいれて、身体感覚へのアプローチあるのは、これまでどおりです。

時間は最大70分程度
あなたとわたしとで、お互いにもってある感覚の「伝えきり」を目指します。

ぜひ、録音して帰ってご自身の発している言葉を確認してください。ヒントたっぷり、つまってます。噛めば噛むほど味の出るするめのようなセッションです。

おはなしして、あなたが得られるもの

潜在意識が持っているものを、自分自身で自覚するきっかけになる。
記憶ではなくハートが知っている感覚を、言葉で確認する感じ。
すこし時間を置いてから。きたー!と突然、答え合わせできる感じ。
もらったメッセージを、生きながらこたえあわせを楽しむ感じ。

※伝えきりセッションでは、ひらめきやエネルギーリーディングなどを中心にはなしが進むことが多いです。じっくりと自分の体感や理解を自覚しながらおはなしされたい方は、対面60分の個人セッションの3回コースをご予約いただく事をおすすめします。

場所、料金、ご予約について

都内での対面のみ(最大70分間)となっています。
会場予約の都合がありますので、希望日の2日前までにご予約ください。

場所: 都内(銀座、あるいは日本橋)

 ※レンタルルームや会議室を利用します。会場費は当方負担。
 会場の住所詳細は、ご予約後のメールにてお知らせします。

男性のお客様は、都内のホテルラウンジや喫茶室でのおはなしになります。場所をご提案させてください。

リピーターさんの場合、ご要望あれば都内のホテルラウンジや喫茶室でおめにかかります。メッセージ欄に、行きたいホテルラウンジや喫茶室について記入ください。

料金: 33,000円(税込)

※入金用カートをご案内します。カートでは銀行振込,PayPal,カード払いなどが選択できます

なお、ホテルラウンジや喫茶室を使う場合。お客様ご自身の飲食費は当日清算をお願いしています。

◆伝えきりセッションを予約する

あなたがセッションを希望する日をお知らせください(リクエスト制)。
(セッション希望日付近で、ご都合の悪い日も一緒に教えていただけたなら、日程調整しやすいです)

※会場予約の都合がありますので、希望日の2日前までにご予約ください。

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 予約希望日

    あなたがセッションで何を知りたいか、何を感じたいか。その思いを教えてください。
    【メッセージ欄】

    上記の内容で送信してよろしいですか?

    あなたが あなたのしあわせを過ごせますように 祈

    >>田村洋子のご提供するメニューのご案内

    田村 洋子

    ”気配は答え。気配は本物。
    気配を感じて、じぶんを生きる。”
    *自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
    ●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

    活動理念:
    ●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

    follow Me
    お知らせ
    笑顔ではなうた
    タイトルとURLをコピーしました