罪悪感は向きを整えると愛なんだよ(YouTubeライブのご視聴ありがとうございました!)

罪悪感を持つということは、そこに自分自身にとって大切にしたいものが詰まってるから。罪悪感はだれでも持っている感覚だし、重くて悪いなにかじゃないから安心してね。

罪悪感を感じやすい方は、とってもやさしい方。繊細に、世界を愛することのできる方。
誰かに対して、申し訳ないなと感じてしまうくらい、愛の深い方。

なので、今感じている罪悪感を自分の愛、そのままの感覚で世界に広げられたなら、軽い感覚のままで日常を生きて行けると思ってます。

罪悪感は、ほどけると勢いよく愛のエネルギーとして巡り始めるんです!と、手をばたばたと動かしながらおはなしした昨夜のYoutubeライブ。

リアルタイムでお聞きくださったみなさま、コメントを下さった方、事前に質問を送ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
配信あるよと、Twitterなどでシェアくださった方も、ありがとうございます!

昨夜の配信は、アーカイブとして残ってます。聞いてみてください。
https://youtube.com/live/IfBpWtVJ3kU

そして、わたしの「ひゃ~やってしまった。ごめんなさい」の公開。

この2つの画像、間違い探し……

ひとつめ
ふたつめ

そうなのです。ひとつめは、日付間違っていたのでした(やってしまった)。

ふたつめは修正。2023年に、こっそり直しました……

こうやって、やってしまった!とすんなりと言えることは、重いエネルギーの罪悪感として溜まりづらくなるのです。すんなりと言えないような気がして腹に溜めていくから重くなってしまう。

すーっと。素直に。自分の気持ちを言えるようになれると、罪悪感って溜まっても重くはならないのでした。

自分も罪悪感をほどいて、軽い感じに過ごせるように。素直に愛の感覚を使えるようにトレーニングしたいなって方は、3か月集中プログラムにお越しください。お待ちしてます。

◆罪悪感を手放して自分を生きるための3ヶ月集中プログラム(全6回、オンライン)

【日時】
2023年6月7日(水)、6月21日(水)、7月12日(水)、7月26日(水)、8月9日(水)、8月30日(水)
20時から22時(全日程)

【会場】 オンライン(zoom)

【アーカイブ配信】 有り

【受講料】 77,000円(税込)
受講生特別カウンセリングコースもあります!

【申込締切】 2023年6月6日(火)18:00

>>詳細をみて申し込む https://tamurayoko.jp/archives/5002

それではまたね、
田村洋子でした

***

自然体のじぶんをどう生きる? 「今」の流れをつかむには??
そのヒントにできそうな内容を月2~3回、レター配信しています

※個人セッションやプログラムの先行案内もレターから
ニュースレターを購読する


>>田村洋子の【セッションを予約】する


田村 洋子

魂を震わせ もっと自然体で、もっと自由に!自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのカウンセリング*お告げ師でカウンセラー/周波数調律家/マヤ暦「宇宙のリズム」講師/
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる
・カウンセラー根本裕幸氏お弟子さん制度卒
・活動地は東京、時々大阪、時々山の中

魂振(タマフリ)のマニア。願望実現系の法則(意識の周波数を上げる、引き寄せ、量子力学など)実践研究中。瞑想と呼吸法は日課。

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました