ほら、わたしは大丈夫。と確認できた時間でした:ご感想

自分とつながる60分。カードを使っての対面カウンセリングを受けてくださった、さとりんさんのご感想をブログからご紹介
[3/17更新]お送りいただいた感想を追記しました。

室内に入ってきた第一声が「ごめんなさい」だった彼女(さとりんさん)。ごめんなさいの理由は、内容をよく見ずに申し込んだから、らしい。

そもそも、悩んでいることとか、困っていることは今とくに無いんですけど、まさに、その人のカードセッションが受けてみたくて。日程と金額だけ確認して(内容もよく見ずに)申し込んでいたのです。

カウンセリングは、悩みや困ったことがある時にもお役に立つかもしれません。けれど、ふだん、何気ない時におはなししてみても気づくことがある。普段使いのカウンセリング、おはなしもいいものです。むしろ、悩む前にはなしをすれば、するっとほどけることも多い気がしてる。

それに。悩みなくても会いたいと思ってもらえるのは、とっても嬉しい、光栄なのです。だから、全然。「ごめんなさい」じゃないですよ。むしろ、こちらから「ありがとう」です。

そして、悩みはないというさとりんさんは、ご自分の内にもつ感覚をこたえあわせに来てくださったように、わたしには感じられました。

自分の考え方や感じ方の答えあわせをするというより、ここにも仲間が居た!という喜びの方が近いような感じで大変たのしく、嬉しく過ごせました。

後日、ご感想アンケートを送って教えてくれたご感想より

カードをめくる手に、迷いがない。そして、迷ったことばは自分の内にある感覚や考えたこと、かならず確認する。ときおり、言葉を挟んで考えや理解のサポートをさせていただきましたが、それもほとんど必要ない感じだった。

最終的に、手元に残ったカードから、さとりんさん自身でつくっていただいた、未来の自分へのメッセージ。ことんと腑に落ちて、納得されたご様子。顔がほわあとほころんだのが、とっても印象的でした。

やっぱり自分は今のままで大丈夫なんだという自分への信頼感(自己肯定感)が更に高まり、現状や未来に対する安心感が強まりました。

また、自分が大切にしたいことを再確認できたし、自分自身もやっぱりカードを使ったセッションが楽しくて、近いうちに再開してみようという気持ちになれました。

◆今回のカウンセリングを受けて、体感している変化やよい成果があれば教えてください

「癒しも橋渡しも、自分にも誰かにも必要よね~って」思ったそう。さとりんさんの癒しだったり橋渡しだったりに、わたしは関われていたかしら。関われていたなら、うれしいな。

きょうもやっぱり私は運が良くて。必要なタイミングで必要な人に出会えるから、何があっても大丈夫!を再確認しに来たようなそんな楽しい時間でした。

「楽しい中にも、ちゃんと場をキープしていらっしゃる洋子さんは、さすが本物のカウンセラーさんだなぁと思いました」と、いただいたひとことも嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、お約束の、この質問にもご回答いただきました!

Q. どんな方に、洋子のカウンセリングをオススメしたいですか?

<こんな人にオススメしたい、洋子のカウンセリング!! >

悩みをお持ちのかたはモチロンの事、何が悩みなのか分からないけど漠然とした不安があるかたや、自分の価値観を確認したいかた、また自己肯定感を上げたいかたにもおススメです。

たのしい時間をご一緒できて、わたしこそ楽しかったです。
さとりんさん、ありがとうございました。

さとりんさんもカードを使ってのリーディングをされている方です。使っているカードはその時々。どれを使うのかも楽しみ。そして復活も間近い? メニュー公開楽しみにしてます。

笑いすぎ?

さとりんさんをとおしてわたし(洋子)に興味持ってくださったみなさま、ありがとうございます。

はじめまして。直感的カウンセラー洋子です。これからよろしくお願いします。

[3/17夜]カードを使ってのカウンセリングのご予約開始しました!

開始は20日ころを予定しています。しばし、お待たせいたします。

田村 洋子

”気配は答え。気配は本物。
気配を感じて、じぶんを生きる。”
*自分の才能や可能性を最大限に発揮するためのプログラム提供
●魂振=意識の周波数を上げる実践のマニア*瞑想と呼吸実践が日課

活動理念:
●見えないものを見える形に ◆笑顔ではなうた、おいしいごはん #じぶんを生きる 自然に生きる

follow Me
ご感想など
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました