ほら、わたしは大丈夫。と確認できた時間でした:ご感想

自分とつながる60分。カードを使っての対面カウンセリングを受けてくださった、さとりんさんのご感想をブログからご紹介
[3/17更新]お送りいただいた感想を追記しました。

室内に入ってきた第一声が「ごめんなさい」だった彼女(さとりんさん)。ごめんなさいの理由は、内容をよく見ずに申し込んだから、らしい。

そもそも、悩んでいることとか、困っていることは今とくに無いんですけど、まさに、その人のカードセッションが受けてみたくて。日程と金額だけ確認して(内容もよく見ずに)申し込んでいたのです。

カウンセリングは、悩みや困ったことがある時にもお役に立つかもしれません。けれど、ふだん、何気ない時におはなししてみても気づくことがある。普段使いのカウンセリング、おはなしもいいものです。むしろ、悩む前にはなしをすれば、するっとほどけることも多い気がしてる。

それに。悩みなくても会いたいと思ってもらえるのは、とっても嬉しい、光栄なのです。だから、全然。「ごめんなさい」じゃないですよ。むしろ、こちらから「ありがとう」です。

そして、悩みはないというさとりんさんは、ご自分の内にもつ感覚をこたえあわせに来てくださったように、わたしには感じられました。

自分の考え方や感じ方の答えあわせをするというより、ここにも仲間が居た!という喜びの方が近いような感じで大変たのしく、嬉しく過ごせました。

後日、ご感想アンケートを送って教えてくれたご感想より

カードをめくる手に、迷いがない。そして、迷ったことばは自分の内にある感覚や考えたこと、かならず確認する。ときおり、言葉を挟んで考えや理解のサポートをさせていただきましたが、それもほとんど必要ない感じだった。

最終的に、手元に残ったカードから、さとりんさん自身でつくっていただいた、未来の自分へのメッセージ。ことんと腑に落ちて、納得されたご様子。顔がほわあとほころんだのが、とっても印象的でした。

やっぱり自分は今のままで大丈夫なんだという自分への信頼感(自己肯定感)が更に高まり、現状や未来に対する安心感が強まりました。

また、自分が大切にしたいことを再確認できたし、自分自身もやっぱりカードを使ったセッションが楽しくて、近いうちに再開してみようという気持ちになれました。

◆今回のカウンセリングを受けて、体感している変化やよい成果があれば教えてください

「癒しも橋渡しも、自分にも誰かにも必要よね~って」思ったそう。さとりんさんの癒しだったり橋渡しだったりに、わたしは関われていたかしら。関われていたなら、うれしいな。

きょうもやっぱり私は運が良くて。必要なタイミングで必要な人に出会えるから、何があっても大丈夫!を再確認しに来たようなそんな楽しい時間でした。

「楽しい中にも、ちゃんと場をキープしていらっしゃる洋子さんは、さすが本物のカウンセラーさんだなぁと思いました」と、いただいたひとことも嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、お約束の、この質問にもご回答いただきました!

Q. どんな方に、洋子のカウンセリングをオススメしたいですか?

<こんな人にオススメしたい、洋子のカウンセリング!! >

悩みをお持ちのかたはモチロンの事、何が悩みなのか分からないけど漠然とした不安があるかたや、自分の価値観を確認したいかた、また自己肯定感を上げたいかたにもおススメです。

たのしい時間をご一緒できて、わたしこそ楽しかったです。
さとりんさん、ありがとうございました。

さとりんさんもカードを使ってのリーディングをされている方です。使っているカードはその時々。どれを使うのかも楽しみ。そして復活も間近い? メニュー公開楽しみにしてます。

笑いすぎ?

さとりんさんをとおしてわたし(洋子)に興味持ってくださったみなさま、ありがとうございます。

はじめまして。直感的カウンセラー洋子です。これからよろしくお願いします。

[3/17夜]カードを使ってのカウンセリングのご予約開始しました!

開始は20日ころを予定しています。しばし、お待たせいたします。

2+
田村 洋子

お告げ師*変わると決めたあなたの潜在意識をあなた自身で言葉にするカウンセリング。じぶんを生きる あなたのオリジナルな幸せ物語(ライフワーク・夢)を描く/エネルギーヒーリング。身体から心に届けるケアを。
◆見えないものを見える形に◆笑顔ではなうた、おいしいごはん
根本裕幸師匠の弟子2期生。野良猫気質な"じぶん探究家”

follow Me
ご感想など
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました