心と体のつながり、季節での感じ方を知り、日常をより豊かに!~ニュースレター、はじめました。

◆心と体のつながり、季節での感じ方を知り、日常をより豊かに!

季節の変化は、人間関係と同じように、身体や心に影響を及ぼしている。でも、あんまり日常で、そうであると意識はしてない気がする。

今の自分自身とつながることは、今の季節を感じている身体の感覚とつながること。
心でも感じて、身体も感じて、まるごとの自分を自然体で生きていこう!
(自然体でいると、流れに乗りやすくなると感じてる、わたし)

そんなテーマでブログかいたりTwitterでつぶやいたり、日々、ひとつずつやっているけど。
その全てを、ずずーっと流れる思いがあるんだな。その思いの「流れ」も伝えたくなったから、ニュースレター、はじめます!

◆ニュースレターを受取るにはメールアドレスをご登録くださいね

ブログの裏話や今後の予定を(ほぼ週刊にできたらいいな)ニュースレターで配信していきますね。

★こんなレターが届きます!「ヨーコの不定期たより」第1号

※ニュースレターには、ブログに書きづらいことなど、ざっくばらんに書きはじめてます。裏チャンネルあるいは副音声的なイメージ(4/10)

配信されるニュースレターを受取る方法

ニュースレター、いいね!と思って開いてみたら、英語表記が出た。
英語だけど、大丈夫。レターの受け取り法(登録法)をご紹介します。登録しても解除はかんたんだから、ご安心くださいね

1. 第1号の上部の枠(Your email address)の部分に「ヨーコの不定期たより」を受取りたいメールアドレスを登録する。

2. 登録したメールアドレスに、登録確認のメールが届く。
件名「ヨーコの不定期たより: Confirm subscription」となっているので、メールを開くと……

このボタン「Confirm subscription now」をクリックすると、メールアドレスの登録が完了し、下のような画面が現れます。

3. 数分~1時間後くらいに、登録完了メールが届きます。
件名は「Thank you for subscribing」になっているけれど、英語の表記が多いのはここまで。
その内容は「登録してくれて、ありがとうございます」と、わたし田村洋子からの日本語メッセージ。

……その後、登録いただいたメールアドレス宛に、次の配信号からニュースレターが届きます(過去のアーカイブは、残念ながら読めません)。

ヨーコの不定期たより第1号

「ヨーコの不定期たより」第1号は、こんな風。

タイトル部分だけ、のぞき見(↑は画像です)

第1号の中にアドレス登録用の枠があります。開いてみて「お気に召した!」とか、「先を楽しみに登録するよ!」という場合は、メールアドレスをご登録くださいね

最近のニュースレターはこんな感じ⇒「ヨーコの不定期たより#11鎌倉でお茶会をはじめました、毎月

登録したタイミング以降に届くニュースレターを読んでゆけます
(登録前のレターは読めない仕様。それは、その時々の旬を感じてもらいたいから)

そのときどきの、ニュースレター、ぜひ、みなさまの日常で役立ててみてくださいね。

以上、ニュースレターを登録しませんか?のご案内でした。

それでは、またね。
カウンセラーでお告げ師 田村洋子でした。


***
ニュースレターをお送りしています(メールアドレスをご登録下さい)
◆ニュースレターでは、もう少しマニアックにのびのび、発信中!
個人セッションの先行案内や長期プログラムのお知らせもレターから。

◆公式LINEでは、時節のメッセージや先行案内配信中!
気が向いた時、個別に返信届くことも?! お気軽に登録くださいね
友だち追加 または。ID @901ssmzdで検索。



田村 洋子

お告げ師でカウンセラー。活動地は東京、鎌倉、京都、時々大阪。
心理学講師。エネルギーワーカー。
*より自然に「じぶんを生きる」ために、心と身体の【感じる】センサーをつなぐ個人セッション*暦や食や花で今のエネルギーを感じ、感じる身体をとおし魂を震わせて生きる*潜在意識を見える形にするカードつかい
◆見えないものを見える形に◆笑顔ではなうた、おいしいごはん
・カウンセラー根本裕幸氏に師事

follow Me
お知らせ
笑顔ではなうた
タイトルとURLをコピーしました